忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またポアロの話。


先日、ポアロと遊んでいた時のコト。


ポアロの姿が見えなくなったので、
わたくし 「アポロ~」 と、呼んでみました。


きました。


ひょっとして、名前は何でもいいんじゃないか?と、思い
試しに 「斉藤さ~ん」 と、呼んでみた。


走ってきました。


「菊池さ~ん」 でも 「杉本さ~ん」 でも何でも呼べば必ずやってきます。




アホなのか。
それともワタシがアホなのか。

PR

 


ラブラブなワタシたち。
愛し愛され幸せです。



(あ。わたくし、履き物問屋のバイト中につき とてもひどい状態です)



それにしても、立派な足だ。(ワタシ)



 


相変わらず暇さえあれば噛んでます。
ペットボトル噛んでます。



写真では、とてもラブラブなワタシたち・・
なのですが、実はまだ噛まれまくってます。
痛いです。



愛されているのか、時々不安になります。
  

うちのコです。
正確には、うちの叔母のコです。

2枚目の画像の足が叔母です。


4月のあたまに、生後2ヶ月でやってきました。
ミニチュアシュナウザーのポアロ(オス)です。
上の画像は、きたばかりの頃です。



↓最近のポアロ

    

いっちょまえにシュナカットです。


とにかく何でも噛んでます。
暇さえありば噛んでます。

ワタシも噛まれまくりです。
でも、本気で痛いんです。


この間、噛まれた時には、あまりの痛さに本気で叫んでしまいました。
そして、お仕置きにゲージに閉じ込めてやりました。

しばらくして 「反省したかしらね~」 と思い、ゲージの外に出してあげました。

が、その瞬間。勢いよくワタシに飛びかかり、
またしても思いっきり噛みやがりました。

頭にきたので、またゲージイン。
そしてわたくし 「噛むで、閉じ込められるのですよ」 と、懇々とお説教してやりました。


が、時既におやすみになられておりました。(-公- )


聞けよ。


完全になめられております。

噛んだ時の叱り方を色々ご伝授頂いたのですが、
どれもこれも効き目なし。
歯が生え変わるまで耐えてみます。


まぁ。かわいいので許します。(甘い)


最後に。
ワタシの携帯ストラップの鈴を狙ってます。
さすが猟犬。獲物を狙うハンターの目だわ。 
違うか。





ワタシも早くワンコが欲しい・・・。

しかし最近気になる事が、
もしかすると わたくし、犬アレルギーかもしれません。
冗談じゃない。

なので来週、病院へ血液検査に出かけます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]