忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

うちのコです。
正確には、うちの叔母のコです。

2枚目の画像の足が叔母です。


4月のあたまに、生後2ヶ月でやってきました。
ミニチュアシュナウザーのポアロ(オス)です。
上の画像は、きたばかりの頃です。



↓最近のポアロ

    

いっちょまえにシュナカットです。


とにかく何でも噛んでます。
暇さえありば噛んでます。

ワタシも噛まれまくりです。
でも、本気で痛いんです。


この間、噛まれた時には、あまりの痛さに本気で叫んでしまいました。
そして、お仕置きにゲージに閉じ込めてやりました。

しばらくして 「反省したかしらね~」 と思い、ゲージの外に出してあげました。

が、その瞬間。勢いよくワタシに飛びかかり、
またしても思いっきり噛みやがりました。

頭にきたので、またゲージイン。
そしてわたくし 「噛むで、閉じ込められるのですよ」 と、懇々とお説教してやりました。


が、時既におやすみになられておりました。(-公- )


聞けよ。


完全になめられております。

噛んだ時の叱り方を色々ご伝授頂いたのですが、
どれもこれも効き目なし。
歯が生え変わるまで耐えてみます。


まぁ。かわいいので許します。(甘い)


最後に。
ワタシの携帯ストラップの鈴を狙ってます。
さすが猟犬。獲物を狙うハンターの目だわ。 
違うか。





ワタシも早くワンコが欲しい・・・。

しかし最近気になる事が、
もしかすると わたくし、犬アレルギーかもしれません。
冗談じゃない。

なので来週、病院へ血液検査に出かけます。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
可愛いな~♪
私、猫ゎ苦手やけど(かなりのアレルギーやし、ちょっと勝手なトコが嫌いで・・^^;)
犬ゎダイスキ!
今、うちにミニチュアダックスと、超ミニなヨークシャがいるけどさぁ
確かにちゃんと面倒みないけど(私)
だけど可愛いのよ。
次欲しいもん。フレンチブルドック♪
あとゎちっこぃ系のが。
超可愛いよ!ほんま。
噛まれるん耐えて、遊んでやってやぁ(^^♪
ベティ 2007年05月06日 日曜日 07時33分 コメント編集
Re:ベティさん
ワタシもイヌ派~。
小さい頃から周りにネコよりイヌが多かったでかな。
ずっと動物アレルギーは無かったんやけど、
最近ポアロに触った後は必ず手が腫れてかゆくなる・・。
困ったわ~かなり困ったわ~(p_q)
フレンチもかわいいな~あのブサイクさがたまらんな。
けど、友達がボストンテリアの方がいいって言ってたよ☆
ワタシもいつかは、ボストンテリアを飼うつもり!!
イヌアレルギーぢゃなかったらね・・(=_=)
2007年05月06日  13時51分
無題
じっちゃん…
アナタが説教できる相手、見つかったね。
てか、かわいすぎなんですけどっ!
ポアロ~♪
あ、浅田マオちゃんのワンコと、同じ名前!
明日、四日市に行きます♪
みも 2007年05月07日 月曜日 00時09分 コメント編集
Re:みもさん
みもさん・・マオちゃんのワンコは「エアロ」だよ。(=_=;)
すんごいかわいいっす。
お説教できる相手が見つかったけど聞きやしねーぜ。
お。ねぇさんとこかい?
ワタシ、明日は血液検査だわ。はぁちゃんに会いたかったわ。(p_q)
2007年05月07日  00時48分
無題
かわいぃ~☆★
でも犬アレルギーなんだったら、ショックだね。
検査結果、ドキドキ。。
私も最近リィによく おもっきり噛まれます*
ってか、わざと噛ませたりしてます(^∀^;)
顔は必死なのに、チョット手加減してる姿がカワイくて・・・。
ぅか 2007年05月07日 月曜日 00時58分 コメント編集
Re:ぅかさん
えぇ。とてもドキドキです。
出来れば行きたくないわ。(-公- )
人もワンコも子供のうちが1番かわいいね~。
フフフ。ぅかさんも噛まれてるのね。
つか、噛ませてるって余裕ね。 う、うらやましいぜ。
リィ君は手加減してくれるからいいね~。
やはり・・そこは、人と犬との違いでございますね。
2007年05月07日  04時18分
無題
かわいいですね~★
いやー大きくなりましたね♪
シュナカットってのがあるんですな~。
犬アレルギーではない事をお祈りいたしまっす。
ゆみころ 2007年05月07日 月曜日 23時50分 コメント編集
Re:ゆみころさん
かわいいの~♪マジで。
あっとゆーまにデカくなちゃいます。
犬は1ヶ月で2歳も歳をとるらしい・・。
犬アレルギーまた結果報告しま~す。
2007年05月08日  01時36分
無題
ポアロ可愛すぎ(≧ε≦)
シュナが増えるとうれしい。
ちびっこだからヤンチャで大変だけど、一生懸命でかわいい。
うちのプーの小さい時を思い出します。
アッキン 2007年05月09日 水曜日 00時01分 コメント編集
Re:アッキンさん
おぉっ。アッキンさん♪
そーなんです、とてもかわいくてメロメロです。アホです。
噛まれても「痛~い」とか言いながらニヤけてます・・(=_=)
だからナメられるんですね。
けどワンコは、すぐおっきくなってしまうから少し寂しいですね。
2007年05月09日  00時35分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]