忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


やってしまった。

またカバンを買ってしまった。
またTRESのカバン。
これで、4コめ。アホですわ。


3枚目の画像が今日買ったカバン。
TRESの新作



今日は、Y美さんにランチに誘われ、
昼食を食べたあと、


Y美:「ヌベル付いてきてくれへ~ん?」

ワタシ:「・・・・・・・・・」

Y美:「だいじょぶ、だいじょぶ。今アンタが欲しそーなもん無かったで」

ワタシ:「ほんと~??う~ん・・・ぢゃーいいよ」


と、まぁそんな感じでヌベルへ向かったわけですが、

なんて事はない。
入ってすぐにTERSのカバンが目に飛び込んできた。


か、かわいすぎるぜ。


なんてことでございましょう。
買う気もなく。付き合いで。フラ~と来ただけなのに。
ワタシの心をわし掴み。

それからは、ずーっと手に持ったまま。
完全に買う気です。

瞬時にワタシの脳内電卓が作動し。履き物問屋のバイト代を計算し。
ワタシの脳がGOサインを出しました。


やっちまった。


まぁでも、服屋に来て手ぶらで帰れるほどワタシはデキた人間ではないし、
こーなることは、分かりきっておったんです。ほんとは。


そして何だかよく分からない ガマグチ財布まで購入。
完全にお買い魔モノに取り憑かれておりました。


が、所持金 数千円・・カードすら持ち合わせていなかった、このわたくし。

取り置きはイヤ。今すぐ欲しい。金を貸せ。と、むちゃくちゃな事を言い放ち。

結局、お金は後で払いますから・・。と、
かおりん(店員さん)に、わたくしのワガママを快く聞いて頂きまして、
金も払わず持ち帰り。


後から、Y美さんが払いに行ってくれました・・・ハハ。
すいません。


服も欲しかったな~すんげ~かわいかったな~。
でも・・もぅ買えなかった。
勢いが無くなったな~ワタシ。あたりまえか。主婦だし・・(=_=)?


が、帰宅後、往生際の悪いワタシは、
狙っている服の何点かの合計金額を出してみた。
その金額およそ7万円。
ムリだな。
それは・・潔く諦めよう・・たぶん。



余談ではございますが、
Y美さん。彼女はワタシのお買い物狂をとても心配し、素早く止めに入ります。
かと思うと、ワタシが買うか買わないか迷っていると、勢いよく薦めてきます。

つか、どっちやねん。


まぁ。どっちにしろ買うんだけど・・・ね。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんだか楽しそうですね~♪
買物っていいですよね☆
ストレス発散!
7万・・・ムムム・・・
ゆみころ 2007年04月29日 日曜日 03時22分 コメント編集
Re:ゆみころさん
うん・・楽しいかったけど・・いいのか?
やっぱりネットショッピングより、
ちゃんと店に行った方が人間的で健康的ですね。
脱ネットショッピングでございますよ。誓うわ。
2007年04月29日  14時04分
無題
恐ろしい・・・買い物。。。
私もそう。
職を失って、家に閉じこもってるのが嫌で
外に出まくってたが、買い物ばっかし。。
2月、タンスとかも買ったけど、
ふと月に使ったものを合計したら30万ちょぃ使ってた。。。
どうりで貯金が少なくなってるハズ。。
怖いわね。。。
ぐりこ 2007年04月30日 月曜日 00時58分 コメント編集
Re:ぐりこさん
えぇ。とても恐ろしいです。
見るとダメね。衝動を抑える事が出来ません。
が、30万は使いすぎぢゃね??
沖縄行ったからか~。
2007年04月30日  13時22分
無題
あのぉ、一つ言わせてもらいますとぉ、姉は、「大丈夫。今、私の欲しそうなモノなかったで」って、言いつつ、何しに行くんです?
じっちゃん! 姉の密かな、営業作戦に、見事ハマりましたね…
ってか、カバン買いすぎ。
服は絶対、ムリです!
みも 2007年04月30日 月曜日 21時29分 コメント編集
Re:みもさん
そうなのよっ。
あそこのダンナも、わざわざ入荷商品を写メで送ってきますからね。
恐ろしい。
あの日あなたの姉さんは、なにやら服を返品しに行ったみたいです。
が、彼女も又、返品だけでは済まず買い物してましたけどね・・
2007年04月30日  23時15分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]