忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
11 10 9 8 7 6 5 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった

やり切ってしまった

大掃除。


あら。なんか詠んじゃったわ。
出だしから字余りだけど。

しかも、やり切ってないけど。
途中で嫌になって日記書いてんだけど。
タイトルの意味もよく分かんないんだけど。


なんとな~く台所掃除を始めてしまったばっかりに・・
「あ、ここも。あら、ここも」 と、永遠に終わらない。

そろそろ晩ゴハンの用意もしないとな。と、思いつつ・・
台所がそれどころではない。


Y美さんに、

「あと一歩なんさ、アンタはいーっつもあと一歩なん」

と、いわれた言葉が頭をよぎる。


ダメだ。今日も一歩手前で燃え尽きてしまったよ・・姉さん・・・。




「掃除と男は深追いするな」 鉄則でございます。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なるほど。。
ってか、毎日コツコツ綺麗にしとけばOKやん~♪
ぐりこ 2007年04月22日 日曜日 18時57分 コメント編集
ぐりこさん
えぇ。まぁ早い話そーなんです。
が、日々コツコツ出来れば苦労しないっちゅー話ですよ。
限界までこないと動かないんです。体が。
困ったもんです。(-公- )
じっちゃん 2007年04月22日 日曜日 22時42分 コメント編集
無題
ん~っ!そのキモチすごく分かります!
やり始めると、ココもココも♪って広がっちゃうんだけど、
結局途中でめんどくさくなっちゃったり(^~^;)
マメにしなきゃダメなんですよ・・・ね(笑)
ゆんちゃんの言葉、私にもいたぁ~く突き刺さります。。
ぅか 2007年04月23日 月曜日 02時23分 コメント編集
ぅかさん
おっしゃるとーりでございます。
たま~に、やる気が湧くんですがね。
集中力が途切れるのも早い。
ウチなんかは、賃貸でございますから、
最終的には「まぁ・・どうせ賃貸やし」で、終了です。(=_=;)
ゆんさんは、言葉という名の矢を持つ女ですから。
あっ。また余計な事ゆーと怒られちゃう。
じっちゃん 2007年04月23日 月曜日 18時56分 コメント編集
無題
私も、この前、トイレ掃除を始めたの…
はぁこをおんぶしながらね。
狭くてやめたけどね。
時には、潔さも大切。
みも 2007年04月25日 水曜日 19時51分 コメント編集
Re:みもさん
すげーな。そら狭いわ・・。
やる気がない時のそうじは早いんやけど、一点集中でガッと終わるんやけど・・
すんげーやる気満々の時は、いつまで~もやってしまうんさな~。
2007年04月26日  20時10分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]