忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってます。
大掃除。


今日は、衣替えをしようと思いましてね。
ついでに部屋も掃除しようと、始まったわけですが、


片付けてんだか、散らかしてんだか分かんない状態です。



ひど~い。

掃除を始める前よりひどくなってます。
そして、また途中でイヤになって日記です。


当初の目的は、衣替えだったはずですが、
現時点で、そこまでは不可能です。
つか、今日はもぅムリです。

要領がとても悪いんです。

そして、脱線ばっかです。
途中でマンガ読んだり、日記書いたり・・・と。


やる気なし。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
分かるぅ~!
なんか、たまにヤル気だして、ヤリ出すと、脱線してばっかで、けっきょく途中で、また明日~ってなるんさなぁ…
ソレはきっと、時間があるからこそなんやけど。
まぁ、時間がなかったら、せんけど。
みも 2007年05月02日 水曜日 20時00分 コメント編集
Re:みもさん
まだ終わりません・・(-公- )
しかも今、野球見てます。
でも、明日いろんな人がウチに来るかもしれないので、
今日中にやりきってしまわないと、いかんのです。
はぁ~。掃除ってホントに嫌~い。
2007年05月02日  20時30分
無題
あはは^^
あんた、片付け好きなんやな~。
でも、途中で終わるんやろ??
ん~・・・最後まで頑張れ♪
ベティ 2007年05月02日 水曜日 20時28分 コメント編集
Re:ベティさん
ちっとも好きじゃないわっ。
むしろ嫌いだわ!!
限界まで散らかったら、やっと動きます。
上のコメントにも書きましたけども、
今日は最後までやらんといかんのです・・(T-T)
2007年05月02日  22時13分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]