忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
22 21 20 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日のプレゼントってホントに悩みます。

母に限った事ではないけど、
ワタシは人に対してプレゼントを選ぶのが、とても苦手。

もう何だったら、お金を渡して 「欲しいものを買って下さい」 と、言いたいくらいだ。


その点、父は非常に楽。


酒です。
酒のみです。


もぅ何年も酒以外プレゼントした事がありません。
楽でいい。

男の人のプレゼントは比較的、選びやすい。
適当でいい。


が、母は難しい。

服やアクセサリーや雑貨と言っても好みがよく分からない。

エプロンやら、ハンカチやら、そんな物欲しくないだろし、
小さい子から貰うならいざ知らず、
大人のワタシから今更エプロンて・・
ワタシが母なら、そんな物はいらない。持ってるし。


「気持ちだから」と言う気持ちが1番難しい。
むしろ、アレが欲しいコレが欲しいと申告して頂きたい。
ワタシが母なら、迷わずDSのソフトかタバコをお願いする。


そ~考えるとワタシにプレゼントやら、お土産をくれる人はスゴク楽だな。
父と同じくらい楽だ。
むしろ重量がない分ワタシの方が楽だ。


「プレゼント何がいい~?」と、聞かれれば迷わずタバコだし。
「海外のお土産何がいい~?」と、聞かれれば迷わずタバコだし。

相手を悩ませるくらいならタバコでいい。
ワタシからの優しさだ。(誰に言ってんだ)


とにかく・・・年に何回かやって来る、いろんな記念日に、
毎回あたまを抱えるておるわけです。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
タバコ<誰に言ってるんだ??(笑
ベティ 2007年05月13日 日曜日 06時48分 コメント編集
Re:ベティさん
主にチ○ラくん・・。(=_=;)
今日、あんた貰う側の人やな~。(あげる側でもあるけど)
ちゃんと申告してあげなさいよっ!!
それにしてもベティさん・・いつも早起きだな。
2007年05月13日  17時14分
無題
「たばこ、たばこ」って・・・
考えずにすむけど。夢がないなぁ。
ゆん 2007年05月13日 日曜日 13時35分 コメント編集
Re:ゆんさん
ど、ど、どうしたっ∑(゚Д゚:)!?
あれほど嫌がっていたのにっ!? 失神しそうになったぜ。
選んだりするのが好きな人はいいけど、
相手が悩み過ぎてハゲができるくるらいなら、
タバコでいい。て、コトですよ。
2007年05月13日  17時15分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]