忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
27 26 25 24 23 22 21 20 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしてます。
ごぶさたし過ぎております。


最近コレと言って何事もなく。
家か、店か、パチンコ屋のどこかで活動中の このわたくし。


そんな日々の中 「なにか」 が起るはずもなく。
「なにか」 が簡単に転がってるほどワタシの日常に刺激はない。

でも、なんか書きたくてメラメラしては、おるんです。


動けワタシの頭!


と、脳に呼びかけたところで反応する脳ではない。
残念です。



それから、ブログのアクセスを見ると、
全く更新していないこのブログを見にきて下さる方々がいる。
とても申し訳ない。


申し訳ないと思う時点で違うのか。
「ワタシの日記なんだから、いつ書こうとワタシの勝手でしょ~」ぐらいでいいのか。


が、そんなコトは思えない。
むしろ書かねばっ!とさえ思う。


せめて、1週間に1回は更新したいものです。


もし、このブログのアクセスが0になった時、
潔くヤメます。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ま、あんたの日記ゎ久しぶりに書いてあっても
結構おもろぃからそれでえ~んちゃう??(笑
期待しておるぞ!占い師の道☆
ベティ 2007年06月26日 火曜日 21時19分 コメント編集
Re:ベティさん
ほーんと、書くコトないのよね~。
アナタみたいな日常がエキサイティングやと、色々あるんやろな~ククク。
小心者やで占い師にはなれないわ。残念だけど。
『当たらんやんけー!!』とか怒鳴り込まれたら、『ギャッ(゚Д゚:)!!』ってなるやん・・。
ジッチャン 2007年06月27日 水曜日 01時15分 コメント編集
パチンコ
いいなぁ~パチンコ★
久々にやりたいです・・・。
無理ですけど・・・。
ヨッチャンは倖田くみのが打ちたいらしいです。
私が打てないのわかってって、打ちたいなぁ~早く出やんかなぁ~
なんて言ってくるので腹立ちます。
ゆみころ 2007年06月29日 金曜日 02時00分 コメント編集
Re:ゆみころさん
ママだってたまには、ぼけ~っと打ちたいよね~。
そ~言えばパチンコ屋って若い女のコかオバハンが多いわ。
やっぱ子育て中のママは、なかなか行けやんのやろな・・。
よし!アタシが子守したるわ!その間に行っといでっ。
つっても子供たちが気になって気になってゆっくり打てやんかもな・・(-公-;)
倖田くみの台ってまだ出てないんや~だいぶ前からCMしとんのになー。
ジッチャン 2007年06月29日 金曜日 10時52分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]