忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっ倒れました。
胃腸風邪で。


ワタシが風邪の中でも、もっとも恐れております胃腸風邪。


食べては吐き。
飲んでは吐き。
死ぬぜ。


昨日、胃痛と吐き気と下痢で廃人と化しておりましたこのわたくし。
このままでは死んでしまうと思い、
津市に住んでおりますウチの母に助けを求め電話をしました。


「死ぬー!! 風邪で死ぬー!! 今すぐ来てー!!」
と、若干大袈裟にアピールしてみましたが、

母:「あはは。行けるわけないや~ん。お母さん津やで~」
と、あっさり却下。


おいおい。
娘の一大事に
「あはは」って・・・。


どうやら、わたくし人選を誤ったようだ。



それから、しばらくして Y美さんから電話があり事情を話すと、
お見舞いに来てくれました。
なんていい人なんだ。


遠くの何とかより、近くの友人なんだな。




夜になり、更に症状が悪化。
熱が39℃まであがり布団の中で、もがき苦しんでおりましたところ、
叔母から一通の写メが。







カメを背中に しょったポアロ。


キミは・・・なんて平和なんだ・・・。orz
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大丈夫ですか?

胃腸風邪、ツラすぎる…
私も一昨年のお正月にかかりました。でもあれは牡蠣にあたったんかもしれないけど…

でも同じ症状。

ツラかった。お正月やから病院もしてないから大変でした。4日に病院へ行ったところ、妊娠発覚で、またまた大変でした。

って自分の話ばっかでごめんなさい。

じっちゃんさん、早くよくなりますように。お大事にね。

ポアロかわいすぎ♪
アッキン 2007年07月21日 土曜日 22時28分 コメント編集
無題
うわぁ~胃腸風邪!!
風邪とは聞いていましたが、胃腸風邪とは!
大丈夫ですか??
って大丈夫じゃないですよね・・・
ヒナが1回かかりましたが吐く吐く!!
吐くのはおつらいでしょう・・・
早く元気になって下さいね!
ポアロ~亀サン可愛すぎです♪
ゆみころ 2007年07月22日 日曜日 01時13分 コメント編集
Reアッキンさん
ありがとうございますありがとうござます。
復活しました。一日で復活しましたヨカッタです。
あの苦しみは二度とごめんだ。
牡蠣もあたるよね~牡蠣も辛いよね~ワタシも昔、牡蠣にあたりました。
牡蠣の方が数倍しんどかったス・・。
けど、妊娠してたら下手に色んな薬飲めやんし困るね。
ポアロの写真を見た瞬間、力が抜けました・・。脱力です。
ジッチャン 2007年07月22日 日曜日 01時18分 コメント編集
Re:ゆみころさん
ありがとうございますありがとうございます。
もぅ大丈夫です。
が、夕方 ヨッチャンが餃子を取りに来た時は、まだ廃人でした。
ボロボロでした・・とてもひどい状態で失礼しました(=_=;)
あらま~ヒナちゃんも経験者なのね!あんな小さな体で・・かわいそうに。
ポアロのカメさ~まりもっこりに見えるやろ?
あたしゃ、てっきりまりもっこりかと思ったよ。
ジッチャン 2007年07月22日 日曜日 01時34分 コメント編集
無題
風邪でぶっ倒れてたのに申し訳ないんだけど、
アポロで爆笑してしまった・・・。
大丈夫かぁ??
私ゎこれまで胃腸風邪をヤッタコトがない。
まぁ、風邪を引くと1ヶ月、喘息発作で苦しむんだけどな。。。
寝れない・打ち身(咳のしすぎで肺付近が)・おかま声。。。
大変です。。。
んで、今ゎち~たぁ~よくなったのかな???
ベティ 2007年07月22日 日曜日 20時35分 コメント編集
Re:ベティさん
ポアロやし。(ノ `Д´)ノ
ま。何でもいいんだけど。
やっと元気よ。何でも食べれるし。あんがと。
胃腸風邪は1度機会があれば、ぜひ体験してみて下さい。死にます。
今回は、まだ軽い方でしたけど。
しかし風邪で1ヶ月て・・そっちのが死ぬな。
あんたも色々病気大変やな。。むしろあんたの方がお大事にやな!!
ジッチャン 2007年07月22日 日曜日 21時51分 コメント編集
無題
大丈夫!?

わかるよ(-"-)その辛さ(T_T)病院行った?
夏のカゼは長引くから気を付けてね。

しかし、アポロ最高!!
なんてかわいぃのぉ(^o^)会ってみたわぁ♪
なっちゃん 2007年07月22日 日曜日 22時23分 コメント編集
Re:なっちゃんさん
おぉ。なっちゃん。あんがと。
でも・・アポロぢゃなくてポアロ・・。
1コ前のトモダチからのコメもアポロってなってて、
「えぇっ∑(゚Д゚:)!? わ、わざとっ!?」って笑ってしまったよ・・。
チャンスがあればポアロ誘拐してきます!!待ってて!!
風邪は、もぅすっかり♡ピンピンしてます♪
ありがとございます。
ジッチャン 2007年07月22日 日曜日 23時24分 コメント編集
無題
んっ!?あ”っ(゜o゜)
ポアロだ(・_・;) ごめんねぇ(T_T)
ポアロに土下座だわ<m(__)m>
なっちゃん 2007年07月23日 月曜日 20時56分 コメント編集
Re:なっちゃんさん
わはは。なっちゃん。
気にしないで~♪
「アポロ~」って呼んでも走ってきますから・・(=_=;)
ジッチャン 2007年07月23日 月曜日 21時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]