忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、結婚3年目を迎えました このわたくし。
特にこれと言って山もなく谷もなく変化もなく無事3年。


すげーぜ。ワタシ。
いや、すごいのは、むしろ きもっさん(夫)。
すげーぜ。きもっさん。


記念日当日、
「今日は行きたいトコ連れてったるわ!」と、きもっさん。

そして、 
「マンガ喫茶!」と、即答しました このわたくし。

若干引きぎみの きもっさん。


マン喫なら、別にこの日でなくてもいいわけですが、
マン喫なら、別に一人で行ってもいいのですが、


その日、ワタシには どーしても読みたいマンガがあったのです。







↑どーしても読みたかったマンガ。
ジョージ朝倉『溺れるナイフ』1巻~6巻。


ジョージ朝倉はワタシが1番スキなマンガ家ですが、
溺れるナイフだけは、何となく避けてました。

主人公が12歳と言う設定と、別フレで連載されてると言う理由で。
少女マンガ的な、子供マンガ的な偏見で。


でも無性に読んでみたくなって読んだんですが、
とてもよかったです。
失神するかと思いました。

この人は、やはり天才なんだな、と。
再確認。



しまった。結婚記念日の話だったのに、いつの間にかマンガの話にっっ (゚Д゚:)!!




マンガを読んでるワタシの横で、
ヤフーの出品&テレビでサッカー観戦をする きもっさん。


家じゃん。



マン喫6時間パックも終了し、
『溺れるナイフ』の余韻が冷めやらぬまま帰りの車の中でも、
ジョージ朝倉が、いかに天才なのかを熱弁するワタシ。
訳も分からず聞くきもっさん。


こんな嫁でいいのか・・
時々疑問に思う。


こんなんですが捨てないで下さい。
路頭に迷います。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結婚3周年おめでとう!!
ってか、もっと長いんかと思ってた^^;
そっか~、私がこっちに住みだしてからだったっけ?

「結婚した。。。」ってメール入ったんって。
しかし・・・マン喫なんか???(笑
私だったら沖縄だゎ。。。

でもそんなあなたがステキよ☆

これからも末永くお幸せに♪



※きもっさん、彼女を宜しくお願い致します(深深く)m(__)m
ベティ 2007年07月27日 金曜日 07時00分 コメント編集
無題
結婚3周年!おめでとう♪

うちも結婚記念日だからって、なんにもしないなぁ(ーー;)

私もマン喫行ってみたいわぁ(^-^)
どっか、託児所作ってくれやんかなぁ^_^;
なっちゃん 2007年07月27日 金曜日 08時51分 コメント編集
Re:ベティさん
あんがと♡
マン喫大スキ♡ 毎日でも行きたいぐらいだ。
う~ん。結婚する前に何年かグダグダ一緒におったでねぇ~
もっと長い気がするんかも。
こんな暑い時に沖縄行ったら・・溶けるやんけ・・。
ジッチャン 2007年07月27日 金曜日 18時43分 コメント編集
Re:なっちゃんさん
あんがと♡
特別なんもしやんよな~するのは・・
なっちゃんの弟夫婦のトコぐらいじゃないっすかっ!?
そーね。マン喫には託児所ないね~。パチンコ屋にはあるけどねー。
でも最近「レンタルマンガ」ってのが、この辺りでも始まったみたいだから、
レンタルしてきて子供たちが寝静まってから、
爆読してみてはいかがでしょーか♪♪
ジッチャン 2007年07月27日 金曜日 18時52分 コメント編集
無題
レンタルマンガ??
そんなのが、あるんだ❤知らなかった(^_^;)
それ、いぃかもね♪
なっちゃん 2007年07月28日 土曜日 19時20分 コメント編集
Re:なっちゃんさん
GEOとかTUTAYAとかでマンガがレンタルできるみたいなんやけど。
この辺ではまだ鈴鹿のGEOしかしてないみたい(T-T)
もっちょとだね・・。
ジッチャン 2007年07月28日 土曜日 22時20分 コメント編集
無題
なんかわからんけど素敵や。。。
うらやましく思えました。
私の3年記念日は気付いてもらえなかったから…
来年こそはじっちゃんさんみたく幸せに過ごしたい。
アッキン 2007年07月29日 日曜日 00時08分 コメント編集
無題
おめでとう♪
きもっさん!
どうか、こんな嫁ですが、末長く、広い心で、見守ってやってください!
あ、同じ事をウチの旦那様にも、お願いしとかなきゃ!
みも 2007年07月29日 日曜日 00時20分 コメント編集
Re:アッキンさん
あ・・(=_=;)そだったね・・。
けど、ウチも忘れそうやで7月に入ると、お互い声を掛け合ってます。
呪文を唱えるかの如く・・。毎日毎日・・。
忘れませんよ。(=_=;)
来年は、ぜひ声を掛け合ってみて!!
ジッチャン 2007年07月29日 日曜日 02時37分 コメント編集
Re:みもさん
わはは。ほんとだわね~。
みもっちもアタシもほんとにさ~しっかりした旦那でヨカッタね~。
アタシなんか、きもっさんに貰われやんだら、
本気で路頭に迷うトコだったわよ。あぶね。
ジッチャン 2007年07月29日 日曜日 02時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]