忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
39 38 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々、痩せないダイエットに勤しんでおりますこのわたくし。


キャンプイン(ビリー)から、早1ヶ月。
体重・体脂肪ともに何の変化もございません。


やはり何年もの間、放置しっぱなしだったこの肉体。
そう簡単に魅惑のボディが手に入るわけないか。
(むしろ、そんなボディを手に入れたところで、今更どーすんだ)


きっかけは、兄にビリーのDVDを貰って、
なんとなく体重計に乗って、
なんとなく体重の重さにビックリしたコト。
(つか、なんとなくどころの騒ぎじゃなかったんだけども)


そして、体重計の個人設定が、28才のままだったコト。
何年、体重計に乗っていなかったのか・・(=_=:)
ワタシの肉体放置具合が一目で分かってしまった。


ワタシが一番痩せていた頃より、10kg太ってました。orz
軽く赤ちゃん三人分。
どこにっっっ∑(゚Д゚:)!?


と、ゆーコトで。
これ以上、痩せたらはけるパンツコーナー を増やすわけにもいかず。

始まったのですが、
ちーーーっとも痩せやしない状況に陥ってるわけです。




つづく。(たぶん)
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ビリー流行ってるねぇ。
こないだ友達が、体重より体脂肪が減るみたいと言ってましたが…

うちにもDVDあるみたいだけど、私は一回も見てないしね(^_^;)

じっちゃん頑張れぇ!
アッキン 2007年08月20日 月曜日 23時55分 コメント編集
無題
まぁ、波ゎあると思う!私ゎやせすぎて【ホウレイ線】があるから、逆に嫌ってのもあるけど・・・。
ビリーゎ一度やってみたい!
ベティ 2007年08月21日 火曜日 00時45分 コメント編集
Reアッキンさん
流行ってるねぇ~。
うん。体脂肪のほうが減る感じはある!
けど、ちっとも減らないわ。(=_=:)
アッキンは見なくても細いからいいじゃん!
なんとかガンバッテみるよ!
ジッチャン 2007年08月21日 火曜日 09時53分 コメント編集
Re:ベティさん
ケッ。(-公- )
ほうれい線てなんだ!?今まで1回も見た事ないわ・・。
まぁビリーやってても食べるし、ビリー以外動かんし。
それが原因だわね。あかんわね。
ジッチャン 2007年08月21日 火曜日 09時58分 コメント編集
無題
私もいろんなダイエットしたけど、成功した試しがないね(ーー;)
って言うか、続かないんだけど(-"-)
でも、出産したらしようと思っているのが、
「骨盤ダイエット!!」一緒にどう!?
1人でするのは…さみしぃ^_^;
なっちゃん 2007年08月21日 火曜日 22時00分 コメント編集
無題
なんで~
なんでやせやんの
私は、じっちゃんがやせたら、真剣にやる予定やのに、やせてもらわな
みも 2007年08月22日 水曜日 00時47分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]