忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
40 39 38 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きました。
1人セレ部の会で。
1人マン喫6時間強。



今日は、am10:00より日本シリーズのチケットが、
電話とネットで販売されました。


朝から飛び起きるように目覚め、
2台のパソコンの電源を入れ、
片手には携帯を持ち、きもっさんをムリヤリ起こし、
準備万端でその時を待ちました。

 
が、結局、電話もネットも繋がりませんでした。
ムリでした。


この日の為に履き物問屋のバイトの日も変更してもらったのに。
残念。




せっかく早起きもした事だし、
チケットが取れなかった悔しさをバネに、
せっせと洗濯をし、台所、洗面所、トイレを磨きまくりました。
ただひたすらに。



その後、もぅ1回寝てしまおうか。とも思ったんですけど、
今日は、全く何の予定も無かったし、
このまま寝てしまうのも勿体無い!と、思い
ウチから徒歩3分のマン喫に行ってまいりました。
せっせと歩いて。



マン喫に着き、3時間位あれば十分だな。と3時間パックに。
が、読みきれず更に2時間延長の5時間パックに変更し、
それでも読みきれず更に1時間半延長。
で、結局6時間強こもってました。



ランチまで食べました。



400円安い。


「パソコンが出来る席をお願いします」と、言ったにもかかわらず、
電源を入れることもなく、見る気もなく、
ゴハンを食べるのにキーボードとマウスが邪魔でしょうがなかった。
何故、パソコン席にこだわったのかすら分からない。




読んだマンガについても語りたいところですが、
長くなるのでヤメます。
つか、既に長い。



で、夢中でマンガを読んでいたら20時過ぎてました。
ヤバイ。そろそろ帰らないと、きもっさんが・・・。と、思い
後ろ髪をひかれる思いでマン喫を後にしました。


まだ読めた。まだまだ読みたかった。
自分でも驚きの集中力。
何かの役に立てばいいのに。



店から出て、達成感やら充実感いっぱいで帰路につくこのわたくし。
1人夜道を歩きながら、


この幸せがいつまでも続きますようにと、願わずにはいられなかった。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]