忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
40 39 38 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいーーーーーーーーーーーー!!!!!
忙しすぎる。
遊びが。


目の回る忙しさ。とはこの事か。
いや、ほぼ遊びなんだけど。


こんだけ活動的に動き回ってるワタシをワタシも初めて見た。
忙しい記念に、この1週間を記録しておこう。

●9/3~9/9
月 店番
火 税理士の先生宅訪問
水 午前:履き物問屋のアルバイト 午後:スロット
木 名古屋ドームへ野球観戦
金 名古屋ドームへ野球観戦
土 実家の引っ越しの手伝い 夜:セレ部の会
日 自宅の掃除


もちょっと続きます。


●9/10~
月 店番
火 パーティー
水 履き物問屋のアルバイト 夕方:名古屋ドームへ野球観戦



ほとんど寝るだけの為に家に帰ってくる。と、言った感じだったので、

取り込んだまま放置されている洗濯物の 山・
買い物したままその辺に置かれている荷物の 山・山・
。orz


火曜日に開催されるパーティーの為に掃除をしなければ・・。
パーティーと言えど、3人なんですけどね。
ワタシときもっさんを除くと若干1名様なんですけどね。
店のお客さまですのでね。
地獄絵図の様な今の我が家には、とても招待できません。


だ か ら、日記書いてる場合じゃないんですけど。ほんと。



そんなこんなで毎日元気に動き回っておりますこのわたくし。
冬になったら完全に ひきこもりとゆーか、むしろ冬眠に入るので、
今のうちにしっかり動き回る予定でございます。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]