忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
40 39 38 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。


そして、ごぶさたしてました。
ごぶさたし過ぎてブログの管理画面にログインできなくて、ビビリました。



先日、今年最後(たぶん)の野球観戦に行ってきました。
ペナントレース・ホーム最終戦。


中日vs広島戦。
延長12回サヨナラ勝ちでした。
今年イチ心に残る試合でした。


絶叫し過ぎて次の日 起きたら声が出ませんでした。
どんだけ叫んどんねん。



その日、きもっさんと観戦に行ってきたんですが、
ご存知の通り 彼は、熱狂的ジャイアンツファン。
が、野球自体がスキな彼は、ジャイアンツ戦以外でも普通に付き合ってくれます。


でも、彼の1番キライな球団はドラゴンズです。
でも、ドラゴンズの選手別応援歌も歌えます。
名古屋ドームに行く時は、ドラゴンズのタオルとメガホン持って応援です。


完全にフェイクです。


この間も、観客席でワタシ達の隣に座ってた熱狂的ドラファンの若いお兄さんに、
「夫婦揃って熱狂的ドラゴンズファンでいいですね」と、声を掛けられたそうです。


そらそーです。
ドラゴンズの選手情報にやたら詳しくて、
選手別応援歌も歌って、
メガホン叩いてたら、


どっからどー見てもドラゴンズファンです。


その話を聞いた わたくし。
「うちの人・・ほんとは、ジャイアンツファンなんです・・しかも熱狂的な・・」
と、心の中でつぶやきました。

ま。本人さんには恐ろしく言えませんでしたけど。
きもっさんも、「えぇまぁ・・」的に答えたらしいけど。
よかった。



ま。決してドラゴンズだけに詳しいわけではなく、
12球団全ての情報が、ほぼ頭に入ってると言った感じなので、
誰とでも、どの球団のファンの人とでも話しが出来るわけなんです。


なんちゅー柔軟性。
ワタシだったら、ジャイアンツの観戦なんて絶対出来ないわ。
ドラゴンズ以外の選手のコトなんて知らないわ。


でも、今年こんなにドラゴンズ戦に付き合ってもらったから、
来年は1回ぐらい、ジャイアンツ側に付き合ってあげようと思います。


でも、出来れば名古屋ドーム以外で、対中日戦以外でお願いしたい。
その時は、オレンジ好きの彼女も誘ってあげよ~っと。



ではまた。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]