忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、めずらしくハードな日々を過ごしておりますこのわたくし。
土日月と、かなり濃い日々でございました。


土日の四日市祭りのコトとかも書きたいところですが、
恐ろしく長文になりそうなのでヤメ。



3日間の中で、もっとも恐ろしくハードだった月曜日。


最近、結成された旅仲間のS伯夫妻とH口さんと
四の国 四国に行ってまいりました。
うどんを食べに。うどんだけの為に。
日帰り20時間の旅でした。



月曜日のam4:00 出発。
ほとんど寝ていない状態で出発。


am9:00 香川県に到着。


さっそく1軒目で、うどんを食し。

  


2軒目で、うどんを食し。




さらに3軒目で、うどんを食し。

 


そして4軒目で、うどんを食し。

 


どんだけ食うねん。


結局うどん屋4軒回りました。
やっぱ3、4杯が限界。


とても旨かった。
機会があれば、ぜひ行って頂きたい。
さぬきうどんマップ差し上げます。


で、最後に香川県発祥の骨付鳥専門店 『一鶴』 に行き、
またしても鳥1本を食し。
家路についたわけです。


それにしても疲れた。
老体にムチ打って約20時間一睡もせず、喋りっぱなし。
すげーな。

メンバーの中で、ワタシが1番年上。最年長。
えらいっちゅの。


でも、すごい楽しかった~。
この歳で、またトモダチたちと、こんな旅が出来るなんて~。
感激だわ。
ハタチそこそこの頃みたいだったわ。(体力は随分と落ちたけども)


ぜひまた行きたい。
次は近場で・・。



あ。余談ですが、
画像はパクリです。
せっかくの旅だったのに1枚も撮らずに帰ってきました。orz

ま、でもウチの母の実家が香川なので、
また近々行くだろから、まーいいか。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マップ、下さい!(笑
ベティ 2007年08月09日 木曜日 02時01分 コメント編集
Re:ベティさん
おぉ。やるわ。
つか、アンタんとこから香川ってめっちゃ近いんちゃ~う?
えーな。
ジッチャン 2007年08月09日 木曜日 07時43分 コメント編集
無題
めっちゃおいしそう♪3・4番目が特に❤

しかし、頑張ったねぇ(・_・;)私には無理や^_^;
お泊りじゃ、ないと(-_-;)
でも、この間日帰りでTDR行ってきた(*^_^*)
めっちゃ、えらかったわぁ(;一_一)
なっちゃん 2007年08月09日 木曜日 10時55分 コメント編集
無題
スゲースゲー!
讃岐うどん大好き♪
おみやげは?
みも 2007年08月09日 木曜日 12時38分 コメント編集
Re:なっちゃんさん
いやいや、なっちゃん・・。
日帰りでTDLのがスゴクね?
しかも子供連れでしょ?しかも妊婦でしょ?スゴイわ。
うどんはね~4番目のとこ初めて行ったんやけど~
たまごの天ぷらとかあって、おいしかった~♡
ジッチャン 2007年08月09日 木曜日 19時44分 コメント編集
Re:みもさん
すげーだろっ!!

あら?まだ届いてないかしら??
嘘だけどっ。
またの機会になっっ♡
ジッチャン 2007年08月09日 木曜日 19時49分 コメント編集
い~ね~。
とてもいい。思わず一人爆笑。
あたし的にはホント不本意。もっと元気だったらもっといけた。

また行きましょうよ姉さん。カニ食べに北海道でも、焼肉食べに韓国でも、行っちゃいましょうよ。

念のため言っときます、もっと喋れてもっと食べれます。
麻衣子。 2007年08月09日 木曜日 20時38分 コメント編集
Re:麻衣子さん
楽しかったわ~。
アタシもね~詰まってたからね~。ダメだったのよね~。

北海道は寒いから行かね。
韓国にしましょう。
つかさ、「次は近場で・・。」って書いてんじゃんっっ(゚Д゚:)!!

おいおい。あれ以上に喋るのかぃ・・恐ろしい(=_=:)
ジッチャン 2007年08月09日 木曜日 21時32分 コメント編集
無題
遠出いたしましたな。
じっちゃんて実は行動派だったんですね。

あ、もうお顔も知ってしまいましたので、今日からじっちゃんと
あ、じっちゃんとー
呼ばせていただきますぅーー。

さておき、やっぱ本場のうどんて美味しいんでしょうね。
食べてみたい。
こしの違いを感じてみたい。
シャホが大きくなるまで旅行は無理か…
アッキン 2007年08月09日 木曜日 23時44分 コメント編集
Reアッキンさん
えぇ。実は行動派だったりするんです。
嘘です。こんなに行事ゴトが続くのは1年に数回です。
普段は、ほぼ室内ス。

てか、こないだは会えてうれしかったわ~。
でも、すんごい緊張したんです。ほんとに。
恐ろしく人見知りするんです。ほんとに。

つか、ずっと「さん」付いてたの?
し、知らなかった・・(=_=:)

えっ~と、うどん・・(最後になっちゃたわ・・)
シャホちゃんが、もちょっとおっきくなったら、
ぜひ行ってみて♪ マジうまいから!! うどんマップあげるから!!
ジッチャン 2007年08月10日 金曜日 01時13分 コメント編集
無題
スゴイ!
食べましたね~!
4枚目の玉子がなんとも言えずオイシソ~ウ♪
読んでたら、お腹すいてきました・・・
楽しそうですね~~
ゆみころ 2007年08月10日 金曜日 23時05分 コメント編集
Re:ゆみころさん
食ってばっかでした。
途中、ファミレスで休憩を挟んだりもして・・。
また『秘伝のつゆ』を、おすそわけするわっ!!
ジッチャン 2007年08月11日 土曜日 00時11分 コメント編集
無題
四国うらやましぃ~っ!行きたいんです・・・スゴク。
しかもうどんを食しに(^田^)♪
今となっては女同士の旅にも、魅かれます!
やっぱりおうどん、おいし~んですね。
いつか絶対!!がんばります♪
ぅか 2007年08月11日 土曜日 04時04分 コメント編集
Re:ぅかさん
ぅ、ぅかちゃんっ(゚Д゚:)!!
早起きだね・・。例の早朝散歩かい?

四国は、なかなか行かんよね。
しかも小さいコがいたら尚更ね~。
小さいコに、ひたすらうどんてな・・。いややわな(=_=:)
リィ君が、もちょっとおっきくなってからだね~。
ジッチャン 2007年08月11日 土曜日 13時31分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]