忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わたくし週に1度、履き物問屋でアルバイトをしております。


ワタシの仕事は 「値札付け係」 です。
一心不乱に値札を付けてます。
嘘です。
一心不乱とゆーのが嘘です。


で、ワタシが せっせせっせと値札を付けたサンダルやら、スリッパやらを
配達係の人が、スーパーなどに卸に行きます。


ま。そんな事は、どーでもいいのですが、




今日のバイト中に見つけたとてもかわいいサンダル。





『ベベィ』


嘘。
そのまま読んでみた。


ビルケンよりもかわいい。
嘘。
それも嘘。


でも、ビルケンよりも履きやすかったりする。


そして、画像をクリックして頂くと分かりやすいですが、
スパンコールが施されていて、なかなか凝った作りです。
かわいいです。


こちらのサンダル。
三重県の津・鈴鹿・四日市・桑名のF1マートにて販売しております。(まだかも)
そして、お値段 なんとっ!!970円。


お急ぎ下さい!!

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
可愛いやん^^
サンダルゎ履きやすいのがイチバンよな!
これから真夏、プールや海に大活躍しそうじゃん♪
ベティ 2007年07月14日 土曜日 08時21分 コメント編集
Re:ベティさん
そやろっ!代引きで送ったるわ。
それは嘘。
それから残念ですが、わたくしプールも海も行きません。
行きません。と、ゆーより行けません。水着にお肉が収まりません。
せいぜいコンビニに履いて行くぐらいです。
あ。「大活躍しそう」ってのは、ワタシにぢゃなくて世間にか・・。(=_=;)
ジッチャン 2007年07月14日 土曜日 16時28分 コメント編集
無題
宣伝?
そういや、Y美さんってば、まえに頂いたサンダル、まだ届けてくれないわ。
みも 2007年07月17日 火曜日 01時43分 コメント編集
Re:みもさん
宣伝。
あらまっ。Y美さんたら・・すっかり忘れてるのね、きっと。
あきらめた方がいいかもね。(=_=;)
ジッチャン 2007年07月17日 火曜日 02時02分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]