忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
20 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、エンタメ系ブログで発見したショッキングな記事。

http://entameblog.seesaa.net/article/40717957.html
(ハイスタ・難波が横山のレーベルに警告「原盤権を3等分せよ!」)


久しぶりに目にした、ハイスタの文字。
おぉっ。と、一瞬胸が高鳴ったのも束の間、

なにやら印税で揉めているとか、いないとか。


ハイスタ・・Hi-STANDARDはワタシが若い時、とても好きだったバンド。
車中では常にハイスタが流れておりました。


今は活動を休止してますが、
いつか復活して欲しいと切に願っておりました。
例え、復活の日が50、60になろうとも、わたくしライブに行く気満々でございました。

ま。ライブする側がムリだろけど。


が、しかし・・ハイスタの記事を読んで復活は無いな。と、
とても残念でならない。
とてもがっかり。

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ハスタ・・知らない私(ーー;)
カー○とかが聞いてたんけ??
そういや、あれも親父になったよな。。
子供、育てれるんか??ってカンヂやけど(苦笑
ベティ 2007年05月08日 火曜日 10時12分 コメント編集
Re:ベティさん
おぉ。懐かしい。
一瞬、カー○って誰やったか考えてしまったわ。
つか、パパっ∑(゚Д゚:)!?って・・とてもびっくり。
ハイスタは、もちょっと後。二十歳そこそこの頃っす。
ワタシ、ド○ミでもCD持参で聞いとった~!!
2007年05月08日  17時02分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]