忍者ブログ
適当にやりたくなりました。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい書きたい時に限って「サーバーメンテナンス」と、言うものに出くわす。
メンテナンスの呪。
この意欲をどーしてくれんだ。
と、思いながらパソコンのメモ帳に書いてます・・。そーまでして・・。



最近、なにやらとても逃避したいんです。早くも5月病か。
「そんなわけがない」と言う声が、どからともなく聞こえてきそうだ。

確かに・・何から逃げるのか。逃げることすらないこの日常。

ただ旅行に行きたいだけか。
海外がいいな。

ワタシが愛読しているブログに最近やたらとタイが出てくる。
タイに行けと言っているのか。
う~ん。タイか・・・


書いてるうちに、なぜ海外に行きたいのかが分からなくなってきた。

海で泳ぐわけでもないし。つか、水着がまずムリ。
ショッピングを楽しむわけでもない。ブランド物に興味ナシ。
マッサージとか痛いし。「痛い」つっても通じないし。
アロマなんとか~的なのも皮膚が弱いので、かぶれます。
食べ物も結局のところ日本が一番旨いし。

そして極めつけは、見て感じることが出来ないこのわたくし。
世界遺産にもあまり興味がない。

カンボジアでアンコールワットを見た時も、
「あ~テレビや雑誌で見たのと同じだ~」くらいでした。


ひどいな。ワタシ。


おもいきってアメリカあたりがワタシにはいいのかも。
行ったことないけど。
ラスベガスでギャンブル三昧とか素敵ね。





って・・・これがメモ帳に書いてまで言いたかったことなのか。

PR
※仕事blogの使い回しでございます。


本日、わたくし 髪の毛をいじくっておりましたら、
少々気になる箇所が。

おもむろにハサミを取り出し、
「ここを、こ~すれば、きっと こ~なるはずだ」 と、
全くアテにならない自信と勘で、
わっさわっさと切ってやりました。


素人の勘とゆーものが、どれほど恐ろしいものかを痛感いたしました。


どうしよ・・・U杉くん・・。
ごめんよ。U杉くん・・・。
やってしまった

やり切ってしまった

大掃除。


あら。なんか詠んじゃったわ。
出だしから字余りだけど。

しかも、やり切ってないけど。
途中で嫌になって日記書いてんだけど。
タイトルの意味もよく分かんないんだけど。


なんとな~く台所掃除を始めてしまったばっかりに・・
「あ、ここも。あら、ここも」 と、永遠に終わらない。

そろそろ晩ゴハンの用意もしないとな。と、思いつつ・・
台所がそれどころではない。


Y美さんに、

「あと一歩なんさ、アンタはいーっつもあと一歩なん」

と、いわれた言葉が頭をよぎる。


ダメだ。今日も一歩手前で燃え尽きてしまったよ・・姉さん・・・。




「掃除と男は深追いするな」 鉄則でございます。
タイトルなげーな。


自分だけのブログを始めたのは、いいのだけれど、
一つ気付いたコトがございます。


特に書くコトがない。と、言うコト。


そして、仕事の方のブログに精を出し過ぎて、
自分のブログを書く前に燃え尽きます。
(と、ゆーほど大した事は書いてございません)


日記ってどやって書くんだろ~
なんでブログ作っちゃったんだろ~


ま。こんな感じでいいのね。きっと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"パートの女" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]